FAQ

よくあるご質問

­

TEL・FAXでのご注文は受け付けておりません。ご注文は、パソコンまたはスマートフォンから通販サイトをご利用ください。

ギフト包装・ラッピング希望はお受けしておりません。

ご注文が完了してからの、お客様都合による商品の変更・キャンセルはお受けすることができません。あらかじめご了承ください。

フリーメール(Yahoo!メール等)でご登録の場合、迷惑メールフォルダ内に受信している場合がありますのでご確認ください。それ以外の場合はお調べいたしますので、お問合せフォームからお問合せください。携帯のドメイン指定をされている方は、@mypilica.jpからのメールを受け取れるよう受信設定してください。

クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)、代金引換、コンビニ支払い(前払い)からお選びいただけます。

承っておりません。お支払いは1回のみとなります。

手数料は無料です。

お届けした商品に欠陥があった場合、ご注文された商品と異なっていた場合には、商品到着後8日以内にお問合せフォームにてご連絡ください。当社にて送料負担のうえ返品、または交換させていただきます。商品到着後9日以上経過した商品、お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品、その他、お客様のご都合による返品・交換はお受けすることができません。あらかじめご了承ください。

ご使用いただけるカードの種類はVISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersです。それ以外のカードはご使用になれません。また、カード番号・有効期限・カード名義の入力ミスがないかご確認のうえ、再度ご入力ください。それでも決済エラーになる場合は、お手数ですが直接クレジットカード会社へお問合わせください。

お使いのクレジットカード会社によって異なります。
お手数ですが、ご利用いただいたクレジットカード会社へ直接お問合せください。

コンビニ支払い手数料は無料です。

支払期限を過ぎるとご注文内容はキャンセルとなりますので、再度ご注文ください。

代金引換手数料は、¥300円+税となります。

銀行振込、郵便振込、現金書留、郵便為替でのお支払いはできません。

ご注文後のお支払い方法のご変更はできません。

コンビニによりお支払い手順が異なります。

■ セブンイレブン

ご注文メールに記載の「コンビニ受付確認URL」をクリックして表示されたページ「払込票」を印刷してください。セブンイレブンにて「払込票」をレジへ持参し、代金をお支払いください。または、ご注文メールに記載の「コンビニ受付番号」13桁の数字をメモし、レジにて『インターネットの支払いです』と伝えて、代金をお支払いください。

■ ローソン

店内設置のLoppi端末のトップ画面から「インターネット受付」を選択してください。ご注文メールに記載のコンビニ受付番号の4桁の数字を入力してください。画面の指示に従って操作し、端末から発行されたレシートをレジへ持参し、代金をお支払いください。

■ ファミリーマート

店内設置のFamiポート端末のトップ画面から「代金支払い」→「収納票発行(ネットショッピングなどのお支払い)」を選択してください。ご注文メールに記載のコンビニ受付番号の最初の5桁の数字を「企業コード」へ入力してください。次の画面でコンビニ受付番号のハイフン(-)から先の12桁の数字を「注文番号」へ入力してください。画面の指示に従って操作し、端末から発行されたレシートをレジへ持参し、代金をお支払いください。

その他のコンビニについては店頭店員までお問合せください。

1回のお買物における商品代金合計額が、¥8,000+税以上の場合は全国送料無料、¥8,000+税未満の場合は一律¥600+税となります。ただし沖縄は¥1,000+税となります。

配達お時間帯のみ、ご指定が可能です。ご注文時にご希望のお時間帯をお選びください。

宅配便業者の個別指定は承っておりません。

ご注文受付後(クレジットカードおよびコンビニ支払いの場合は、お支払い手続き完了後)、3~6営業日後にお届けいたします。なお、配達地域によっては、お届けが遅れる場合がございます。

商品到着後8日以内にお問合せフォームからご連絡ください。
当社にて送料負担のうえ、交換させていただきます。

商品到着後8日以内にお問合せフォームからご連絡ください。
当社にて送料負担のうえ、交換させていただきます。

 

商品ごとに異なります。商品詳細ページの「ご購入はこちらから」ボタンを押していただくと、その先のページにポイントの記載がございます。ご参照ください。

お買い物の際に「1ポイント=1円値引き」としてご利用いただけます。

ポイントの有効期間は、ポイント発生日から、1年間です。

厳しい健康チェックを受けパスした若いボランティアドナー(平均年齢20 歳)から採取しています。

私たちは、先進的な培養技術によって、お肌の再生に働きかける「生体信号」のみを抽出しています。そのため、細胞や細胞の一部、細胞残留物は一切含まれていません。骨髄移植による拒否反応は、細胞を包む細胞膜が自身か他人かを判断し、反応を示す作用です。細胞が入っていない私たちの商品は拒否反応の心配もありません。

細胞や細胞の一部、細胞残留物は一切含まれていない、という意味です。私たちの身体は、生体信号をベースにした細胞のコミュニケーションを通して治癒されるため、商品にはお肌の再生に働きかける「生体信号」のみを配合しています。壊れた細胞を塗布しても、お肌の再生に効果はありません。

乳化剤としての界面活性剤は使用しています。界面活性剤は、混じり合わない水と油のように異なる2 つの界面に働いてその性質を変え、2 つを混じり合わせることができる物質のことをいいます。その性質を利用して、洗浄・乳化・分散・帯電防止・殺菌などの用途に広く利用されています。この中で最近問題になっているのが、洗浄剤としての界面活性剤です。洗浄剤の中には、強い脱脂力で皮脂を洗い流してしまい、皮膚障害を起こすものもあるようです。乳化剤はその名の通り、原料を乳化させる目的で配合しており、安全性は確認されています。

アクセルレイターのみ、安全性が確認された天然由来のカラメル色素を使用していますが、合成着色料は一切配合しておりません。

香料は配合しておりません。

お肌に膜状のバリアを張り、抗酸化する目的で少量使用しています。シリコンは分子量が大きく、お肌には浸透しないので、刺激も少ない成分です。

製品の安定性を維持するためにごく微量配合されているだけなので、肌への影響はありません。

マイクロニードルによってあけられたお肌の穴は、2 時間ほどでふさがります。穴があいている間は、もともとお肌に存在する成分のみを入れ込み、その他の成分の塗布は避けることで、炎症を起こりにくくすることができます。ただ、穴のふさがり方には個人差がありますので、忙しいときはご自身のお肌状態を見ながら時間を短縮していただくことも可能です。

ポリエーテルイミドという高分子ポリマーを使用しています。高分子ポリマーは分子量1万以上といわれており、皮膚を透過することはありません。生体適合性の高い成分としてFDA 認可を受けており、厚生労働省の認可も取得している安全な材質です。

0.25mmです。

約10~15回を目安にしてください。力の入れ具合や肌質(硬い方はより磨耗しやすい)によって多少差が出ます。

使用後は、消毒用エタノール(マキロンなどの消毒液は不可)で消毒したあと、十分水洗いしてください。風通しのよい場所で乾かして保管してください。